埼玉県川口市 エアコンクリーニング

本日のお掃除は川口市の工場内の天吊り型エアコンクリーニングです。

定期清掃で何度もお世話になっております!いつもありがとうございます!

この工場は粉末を作る所なので毎回凄い汚れです。汚れが溜まりやすい工場のエアコンは年に2回の施工になっています。事務所も施工させて頂いていますが、事務所は年に1回の施工でスケジュールしています。

こちらがエアコンです。早速分解していきます。

凄まじい粉汚れです!これで半年分の汚れです。

粉塵はエアコンがとても苦手とする所で、故障の原因になりやすいです。機械の隙間という隙間に入り込み悪さをします。しかも粉塵が固まって、排水詰まりも起こします。

こういう場合お掃除の頻度を上げるしかありません。その為この現場では年2回でご提案させて頂きました。

ではしっかりとお掃除していきます!

フィルターが真っ白です。ほとんど空気を吸いこめていません。

 

洗浄後はしっかり乾かします。

綺麗に落ちました!!

こまめにお掃除している為汚れがこびりついていないので、簡単に落とすことができますね!

 

そして内部洗浄と一緒にエアコン本体の拭き掃除やバキューム吸引をします。あちこちに粉塵が溜まっている為です。

 

 

洗浄が全て終わったら取り付けです!

毎回粉まみれになりながらの分解取付けです。

 

完成しました!

中も外もピカピカです!

 

次回は工場エアコンと一緒に事務所のエアコンもお掃除となります!

今後もよろしくお願い致します!

ありがとうございました!!

 

 

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!