埼玉県春日部市 エアコンクリーニング

本日のお掃除は春日部市のエアコンクリーニングです!

大きい施設で沢山のエアコンがあります。毎年2、3日かけて施工していますが…今回は7台の業務用エアコンクリーニングなので1日での施工となります!

毎年お掃除していますが、かなり汚れやすい環境のようで…内部が気になるところです。

しかし施工終了時間が決められているので、スピーディーに進めていきます!

 

どんどん分解して洗浄していきます。

フィルターの詰まり具合が凄いですね!

カビ汚れも凄いです!一年でここまでになってしまいます!

カビが多いので排水状況が良くないのかもしれません。

洗浄後がこちらです!

綺麗になりました!!

実はここは子供たちが沢山いる施設なので、より入念に慎重に作業させて頂きました。

 

最後は厨房内の壁掛けエアコンです。

凄い取り付け位置ですが…施設が完成後、後から取り付けたエアコンの様です。動力盤も後から追加で付けたので探すのが大変だった思い出があります。

 

去年もお掃除しましたが、やっぱり厨房だけあってすぐ汚れが溜まってしまいますね。

油汚れ中心です。

気になっていたファンの汚れがしっかり落ちました!

綺麗に拭き上げて完成です!

今日はアルバイトさん含め3人での施工でした。

皆で手分けして施工を進め、しっかり時間通りに完了致しました!

この様に現場によって色々な制約があったりしますが、出来るだけご希望に添えるように施工していきます!

何か気になる点ある場合は気兼ねなくお伝え頂ければと思います!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!