栃木県宇都宮市 エアコンクリーニング

本日のお掃除は宇都宮市の飲食店エアコンクリーニングの続きです!

夜間の施工を頑張っております。

今回は厨房のビルトインタイプのエアコン4台です。

厨房の目の前の天井に埋め込まれていて、厨房の外から空気を吸い込み厨房内に排出しています。

エアコン本体は厨房の中ではありませんが、内部の汚れはどんな感じでしょうか?

一番調理器具に近い所から分解してみます!

凄い汚れです!油が凄いですね。

今回は洗浄に時間がかかりそうです。

熱湯を使えるので熱湯で油を柔らかくしつつ、アルカリ洗剤で分解していきます。

 

油まみれだったパーツが…

 

バッチリ仕上がりました!!

新品の様です!!

熱いお湯が出せたのでとても仕上がりが良くなりました。

ご自宅のレンジフード換気扇をご自宅でお掃除される方は、是非給湯器をMAXで部品を浸け込み洗ってみて下さい。かなり落ちやすくなるかと思います。

その際は火傷に注意して下さい!!

ではまだこの現場は続きますので頑張っていきます!

ありがとうございました!!

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!