栃木県宇都宮市 エアコンクリーニング

本日のお掃除は宇都宮市の飲食店のエアコンクリーニングです!!

大きなお店で24台のエアコンがあります。

そして日中は施工が出来ないので、営業終了後の夜間に数日かけて行います!

今回初めての施工で、どの程度の汚れなのか気になりますが…とりあえず厨房に1番近い所のエアコンを分解してみます。

真っ黒です!!!

黒い汚れは全部「油」です。

しっかり洗い流したいと思います!!

気持ち良いくらいに汚れが落ちて行きます!

汚水も真っ黒です。

ようやくアルミフィンが良く見えて来ました。あと半分流して終わりです!

内部洗浄完了したので、組付けて終了です。

これを24台施工します!

夜間なので色々大変ですが、しっかり施工させて頂きます!

まだまだ先は長いですが最後まで頑張ります!

ありがとうございました!!

 

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!