栃木県矢板市 ルームエアコンクリーニング・換気扇クリーニング

本日のお掃除は栃木県矢板市の介護施設のルームエアコンクリーニングと換気扇クリーニングです!

4日間かけての施工となります。

個人のお部屋も沢山ありますし、共用スペースもあるのでかなりの台数があります。

今回はお部屋のエアコンクリーニングと…とても汚れていた換気扇クリーニングのご紹介です!

換気扇は開けてビックリ!!

こちらはトイレの換気扇です!使用頻度が高いので汚れやすいのですが…これはなかなか凄いです。

 

エアコンはこちら

埃が多いですね!居住空間なのでこの様な汚れ具合です。

 

どんどん分解して洗浄していきます!!

1台の時間はかかりませんが、台数が多いと大変です!!

洗って干して、洗って干して、の繰り返し。

洗浄後はこちら

 

洗浄後は速やかに取付けます!できるだけ入居者様に負担が無いよう迅速に!

 

 

ばっちり綺麗になりました!!

 

 

 

 

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!