福島県いわき市 店舗エアコン清掃

本日のお掃除は業務用エアコン清掃です。住所が…

いわき市!約200km!

常磐自動車道を走り、海を見ながら現場へ向かいました。

エアコンはフィルターが自動昇降タイプでした。リモコンでフィルターの上げ下げができます。

天井高が高いとフィルターの取り外しが出来ないので、こういった機能があります。

エアコンはかなり汚れていました。

カビが凄い。黒カビ、白カビがエアコンの送風口にまでびっしりです。

 

カビ汚れは塩素系の洗剤でしっかり落とします。

ピカピカです!

今日は、業務用4方向2台と業務用壁掛けエアコン1台の施工でした。

ありがとうございました!

この様にかなり遠い所でもお伺いする事もあります。施工内容や台数にもよりますが、相談にのらせて頂きます!

質問や見積もりだけでも結構ですので是非ご連絡して頂ければと思います!

ありがとうございました!!

 

 

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!