筑西市の病院 エアコン4台と床洗浄ワックス

本日の現場は病院です。待合室や受付等の業務用4方向エアコン清掃の作業後に床の洗浄ワックスです。

エアコンは以前別の業者さんが清掃作業をしていたそうなので、初めての清掃では無いようです。が……。

とんでもない汚れです!

エアコン内部は…..。

こちらは熱交換器と言います。この部品が温かくなったり、冷たくなったりします。空気が通り抜ける構造ですので、暖房であれば温風になって排出されます。エアコンの熱源ですね。

担当者がかなり洗浄に苦労しておりました。エアコンにとって大事な部品ですので入念にお掃除させて頂きました。

エアコンの作業後に床清掃です。ポリッシャーで洗浄した後、バキューム吸引してしっかり水を乾かしてからワックス塗布をします。

窓の反射がクッキリです。

お客様に大変喜んで頂きました!ありがとうございます!

しかし我々としては今回上手く施工できている状態ではありません。

既存のワックス成分が残っていて、新しいワックスが上手く塗れない為です。

ご家庭でも会社でもお客様自身でワックスを塗っている方は多いかと思います。しかしながら、古いワックスが悪さをしてしまうケースがとても多いのです。

床の洗浄ワックスの正しい知識が無いと中々難しいものです。

床洗浄ワックスは是非プロにお願いして頂いて、その時はOKクリーンサービスを選んで頂ければ幸いです。

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!