水戸市の業務用エアコン清掃+換気扇清掃

本日第一回目のブログ投稿となります。よろしくお願いします!

本日の施工は水戸市の飲食店様の業務用エアコン清掃のご依頼でした。

2店舗の施工だったので移動が大変でした。

元々は業務用エアコン清掃のみでしたが、予定していたエアコンが故障中で使用していなかった為に、エアコンでは無く「換気扇清掃」へ変更して頂きました!ありがとうございました!

主にヤニ汚れですね!ガンコ汚れに思われがちですが、アルカリ洗剤で綺麗に落ちます。

見ての通り換気扇もかなり汚れていました。中々意識がいかない所かと思いますが、是非ご確認下さい。酷い場合はグリルに埃がまとわりついている事もあります。

業務用空調機器は定期清掃が必須です。問題が現れてからのご依頼も多いので、清掃やメンテナンスをしていない方は是非ご依頼頂ければと思います。

ありがとうございました!

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!