栃木県宇都宮市 エアコンクリーニング 

本日のお掃除は宇都宮市の飲食店様の施工2日目です!

初日は4方向エアコンでしたが

今回は2方向エアコンを6台施工です!

この2方向エアコンがサイズが大きいので分解が大変です。

重いし幅が大きいのでいつも気合を入れて施工しています。

内部の熱交換器はこの様な感じです。

全体的に油でコーティングされています。

風が通り抜けないほどの詰まりではありませんが。

熱交換器自体が汚れてしまうと熱効率が悪くなるので、性能低下します。

高圧水流でしっかり洗浄です!!

だいぶ油の黒さが取れたと思います!

内部洗浄とパーツ洗浄が終われば組みつけですが‥

洗ったパーツを運ぶのが一苦労です。

大きくで幅が広いととても大変です!

この日も無事に時間通り完了しました!

試運転も良好です。

しかしこの現場はとても排水不良を起こしやすいです。

夏場にポンプが詰まってエラーで停止した事が何度もあります。

とにかくスライム汚れが発生しやすいです。

今後も様子を見ながら使って頂ければと思います!

では3日目も頑張ります!

ありがとうございました!!

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!