栃木県壬生町 高所エアコンクリーニング

本日のお掃除は隣町の企業様工場のエアコンクリーニングです!

かなりの高所で中々大変でしたが、安全第一で施工させて頂きました!

しかも初めて見るタイプのエアコンでとても勉強になりました。

普通の4方向エアコンを2つ繋ぎ合わせて設置されています。

中間にエアコン同士の接続部を隠すカバーが付けられており、2つで1つのエアコンになっています!

こんなエアコンがあるんですね!

中間カバーを外すと隠れていたルーバーが出てきました。

内部の構造は普通の4方向エアコンと一緒でした。

 

普通の4方向エアコンもあるので施工していきます!

機械油で黒く汚れています。

洗浄後がこちら

写真ではちょっと分かりにくいですが油汚れが落ちています。

機械油は結構頑固です。

パーツもしっかり洗浄します。

洗浄後はこちらです。

 

しっかり綺麗になりましたので組み付けていきます。

 

組み付けて完了です!

高所で初めて触るエアコンでしたが、安全に施工できました。

エアコンの下回りの機材をしっかりと端に寄せて下さったので、安心して施工できました!ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございました!

 

 

 

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!