埼玉県富士見市 エアコンクリーニング

本日のお掃除は病院のエアコンクリーニングです!定期清掃になります。

富士見市はなかなか遠いですね。

逆にこんなに遠い清掃業者を選んで頂き嬉しい限りです!

今回は7台のエアコンクリーニングです。1番数が多かったのがこの1方向エアコンです。

いつもの様に分解して…

これから内部洗浄とパーツ洗浄です!

この様にエアコンの下に物があると、洗浄がやりにくいです。

しかし問題無く洗浄できました!

定期清掃ですし、病院という環境なのでそこまで酷い汚れではありません。

しかしパーツの凸凹が多いので隙間の汚れに気を付けて洗浄です!

キレイになりました!

組み付けて完了です。

他にも換気扇のクリーニングもあるので皆で手分けしてキレイにさせて頂きました!

今後もよろしくお願いします!

ありがとうございました!!

 

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!