茨城県筑西市 エアコン清掃

本日のお掃除はエアコン清掃です!大きい施設なので合計72台。

2〜3人で毎日平均8台をノルマに進めていきます。

エアコンの種類はこのような感じです。今回はこちらをお掃除していきます。

社長のおおでちゃんが分解を頑張っています。

これは2方向エアコンのパーツです。

やはり人の出入りの多い場所はとても汚れますね!

どんどん洗って乾かします。日が出ていると乾きやすくてありがたい!

内部洗浄です!こういった廊下は狭いので、施設スタッフの方の邪魔にならない様特に気をつけます。

内部の熱交換器も洗浄完了!

組み付けて終了です!

 

終始、現場の施設スタッフの方々の仕事の邪魔にならない様に柔軟に対応させて頂きました!

まだまだ先は長いですが頑張ります!

ありがとうございました!

 

 

 

お問い合わせ・お見積は

または

までご連絡下さい!